人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
コスモス。
at 2012-09-14 18:05
秒単位のムーちん。
at 2012-09-04 18:18
今回も良好。
at 2012-08-30 17:29
夏の思い出。
at 2012-08-25 17:06
今月のカレンダー。
at 2012-08-15 16:56
以前の記事
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...
カテゴリ
その他
ペット
検索




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年の抱負③
最後はルー子
新年の抱負③_c0206682_20494848.jpg
婆ーばの家に向かうルー子

去年もワタシから散々怒られておりますが 
3ワンズ中ダントツに怒られた回数が多いわぁ
さっそく元旦から意地悪開始ーーー!
新年の抱負③_c0206682_20462252.jpg
扉の向こうにミーシャ(猫)が逃げたもん

食べ物よりミーシャ(実家の猫)が気になり
始終、逃げた扉の前でガルガル云いながら見張り番ヨォ
新年の抱負③_c0206682_20461112.jpg
カプってしてあげるから出てきなちゃぃ

最後までミーシャは隠れたまま出てきませんでしたァン 笑
こんな子だけど、不思議と甥っ子を噛んだ事が無いのよォン
よその子には噛みつきますヨォ。。 きっと
新年の抱負③_c0206682_20463374.jpg
お兄ちゃん達は家族でしゅ

5歳を過ぎてからイビキをかき出し
眠りがとても深いのが気になってる
以前は寝てる時に少しでも触ると
怒って寝場所を変え
ひとり寝が好きだったのに。。
今では触っても起きないし
逆にワタシに引っ付いてないと寝なくなったヨォ
これが、歳を取った影響なら心配ないんだけど
180度変わったから驚きな出来事なのよねェン

ルー子の抱負は♪
良い子になって欲しいけど99%は諦めてるわぁ 
ただ健康で白内障の進行がゆっくりであって欲しいなぁ

by lulu_auron | 2010-01-07 20:45 | ペット
<< ありえなーい!? 新年の抱負② >>