人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
コスモス。
at 2012-09-14 18:05
秒単位のムーちん。
at 2012-09-04 18:18
今回も良好。
at 2012-08-30 17:29
夏の思い出。
at 2012-08-25 17:06
今月のカレンダー。
at 2012-08-15 16:56
以前の記事
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...
カテゴリ
その他
ペット
検索




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
復活の兆しあり~。
ご心配お掛けしてた爺しゃまですが
カドラーから置きだしてご飯の催促するまでに回復したワァ♪
一時は、寝たまま頭しか上げれなかったけど
爺しゃまは頑張ってくれたヨォー 感謝ッ
復活の兆しあり~。_c0206682_19232913.jpg
好き嫌いに拍車が掛かったようなぁ・・・ 笑

一段とやせ細ったのに、処方食を食べなくなってネェ。。 飽きたのかなぁ?
食べてくれる物を♪って事で、お肉と野菜と白米を煮てフードと混ぜ混ぜ
我家じゃ、【ねこまんま】って云ってる 笑
復活の兆しあり~。_c0206682_19234050.jpg
完食っ♪ 食べてくれるなら何でもイイわぁー
下に落ちたご飯の掃除をするハイエナも写ってるネッ 笑



そそっ、天気が悪かったからカバーを作ってましたァン
2階寝室のルー子専用ベッド
破壊工作
本体は破かれお釈迦になりましたァ
復活の兆しあり~。_c0206682_1924332.jpg
今はコレだけに~~~

寒くなると、フリース毛布を敷いてあげるけど
寝る前のホリホリで落ちちゃってサァ 
敷いてても意味なし・・・な状態 笑)
んで、去年からネットショップでよく見かけた【ふわモコクッション】
それっぽい生地を買ってカバーリングしたよォン
復活の兆しあり~。_c0206682_19241756.jpg
ホリホリすると綿っぽい屑が抜けるぞぉ・・・

まっ、 この冬、もってくれれば・・・イイかなぁ 
復活の兆しあり~。_c0206682_19242796.jpg
本人は、意外と気に入ってる様子!?

by lulu_auron | 2009-11-17 20:11 | ペット
<< そろそろ。 公園と撮影会。 >>