A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ジェルネイル。
昨日ルー子とネイルサロンに行きました♪
いつもランチに行ってるDogStationと同じ敷地に
今年の春、サロンが移転してきてたんです
オーナーはワンコ4頭飼いの愛犬家
快くルー子同伴をOKしてもらいましたん

実はジェルネイルって知らなかったんですけど 
体験してビックリ!
想像してたマニュキュア臭さもないし
UVライトですぐに固まっちゃうのね
c0206682_14341749.jpg
手がメインなのでルー子の顔が切れてます 笑

お揃いで足の爪もやってもらいました
手と同じくキラキラ付きよ~ん

# by lulu_auron | 2012-07-18 14:53 | ペット
今月のカレンダー。
九州北部豪雨は多大な被害が出ましたね
我が家の近くの川も危険水位まで達しましたが
溢れなかったので、ホッとしましたよ
親族もみんな大丈夫だったので安心しましたわ
メールやつぶやきで心配していただいた方々にお礼を~ m(_ _)m

7月のカレンダーはフィー爺ちゃんです
c0206682_14165489.jpg
7歳の頃のフィリップくん

# by lulu_auron | 2012-07-15 14:16 | ペット
晴れ晴れ晴れ。
タイトルに晴れを三回も書くくらい
久しぶりに良い天気でしたー

太陽を見たのは2週間とか3週間ぶりかも?
梅雨明けはまだ先みたいだけど
昨日は久しぶりの良い天気を満喫しましたよー

c0206682_19315769.jpg
お田んぼにいったら田植えが終わってたわ

散歩の後はシャンプー&トリム
汚れの具合に関係なく
2週間毎って決めてます

c0206682_1932983.jpg
なにか訴えてる様なお目目だね 笑

ドライ中に2つもイボ発見!
前からあったイボと合わせて、合計4つイボに... 
ルー子も年を取っていってるのよね

# by lulu_auron | 2012-07-09 19:52 | ペット
6月のカレンダー。
毎日毎日雨続きでカビが生えそうです
梅雨明けが待ち遠しいけど
一気に暑くなるんだろうな...
計画停電になったらルー子と放浪しようかと考え中です
実家か姉んちかワンコcafeに非難しなきゃね

今月のカレンダーは6月が誕生日だったアー坊ですよ

c0206682_8463863.jpg
7歳のお誕生日

365CALENDAR』の登録が始まってますね
カレンダーが出来るか?出来ないか?は分からないけど
登録する!事に意義を感じ出してます 

毎年登録してきたしルー子が元気なうちは
[5月30日のスペース] は譲れません
今年も登録開始数分で場所取りを完了させました 

# by lulu_auron | 2012-06-23 08:45 | ペット
ザクコッカー。
今日は豪雨になっちゃったよ
パパは一人で豪雨にも負けず
寝室用のTVを買いに出掛けたので暇です

んで、ルー子と戦闘ごっこして遊びました 

発売日に関東エリアだけって事でガッタリしたけど
イオン系列なら売ってるかも?との情報で
買いに行ったけど売ってなかった
あのザクとうふ!
近所のスーパーに売ってましたー ヤッホーイ

c0206682_1155838.jpg
ジークジオン!

ザクルー子が量産型だと怖いわ・・・ 

# by lulu_auron | 2012-06-16 11:19 | ペット
梅雨です。
せっかくのパパの連休ですが雨で
アジサイが有名なスポットに行けませんでした

買い物に変更してホームセンターへ
日用品を買って2階のモスバーガーでうまうまタイムです

c0206682_10421441.jpg
室内だけど下の園芸コーナーを見下ろせるテラス席

そそっ、商品に勝手に座ってるんじゃなくて
売り物のテーブルだけどサンプル品なんですよ アセ
もちろんワンコもOKです

c0206682_10422743.jpg
灰皿以外は全部にSAMPLEマークついてるし・・・ 笑

アジサイは再チャレンジしたいな~ ^^

# by lulu_auron | 2012-06-05 10:41 | ペット
シロツメ草。
いつもの公園へ行ったら
シロツメ草で覆われてましたー

c0206682_1621454.jpg
奥の方も全部シロツメ草だらけでした

先月(5月26日)の写真では
全然生えてないのに・・・
草花の成長って早いのですね

c0206682_16211365.jpg
草の上は嫌だった模様・・・ 笑

ルー子をシロツメ草の上に置いたら固まったよ 
梅雨に入ったから、雨が降らない日は貴重だね

# by lulu_auron | 2012-06-03 16:20 | ペット