A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コスモス。
朝夕が過ごしやすくなり
少し秋を感じられるようになりました

パパがお休みの日にコスモスを見に行ってきたよー
c0206682_1862088.jpg
萌の里 コスモスまつり

コスモス畑の奥の方が8割くらい咲いてましたが
手前の畑はこれからって感じでした
下旬頃には満開になるかもね

c0206682_186359.jpg
パパとルー子

パパとママとそれぞれルー子と2ショット撮影がすんだら
ルー子のお待ちかね!ソフトクリームタイム 
毎年恒例だわ 

c0206682_1864383.jpg
ソフトクリームが大好きだよね・・・

その後、萌の里から10分くらいの
マロンの樹へ移動してランチを食べましたー
ルー子は遊ぶよりランチが気になるようで
久しぶりのドックランなのに走りもしなかったよw

c0206682_1865891.jpg
走らなくても楽しそうだからイイのかも 笑

# by lulu_auron | 2012-09-14 18:05 | ペット
秒単位のムーちん。
今日はルー子同級生のお友達
ムーちん(ムース)、レベちん(レベッカ)、キャロちん(キャロル)、フラちん(フランソワ)の
お誕生日ーーー おめでとう!

ムーちんのお誕生会にお呼ばれしたので
ドックステーションに行ってきましたよ
c0206682_17461873.jpg
本日主役のムーちん

↑の撮影後に数秒目を離した隙に
ケーキを食べてた主役ムーちん

c0206682_17464214.jpg
お口にクリームついてますよ 笑

ルー子もバースデーケーキを見せてもらってる

c0206682_17465217.jpg
ここムーちんが食べてる!と云ってるかも? 笑


ワンコのランチ登場!って思ったら
1秒!?足らずでお皿が空っぽに・・・ 

c0206682_1747639.jpg
ちょこママの慌てぶりが手に現れてるねっ 笑


ちょこ姉ちゃんは勢いがありすぎて
お皿が動いてしまい
どんどんお皿が遠くへ・・・ ^^;

c0206682_174718100.jpg
テーブルも動くほどの勢いだったよ 笑


ルー子は肉だけ先に食べようとして
野菜をペッ!ペッ!するし ちゃっかりしてる 笑

c0206682_17472946.jpg
家では野菜もがっつくのに・・・ cafeでは肉って決めてるらしい 笑

3ワン3様で面白くて楽しいお誕生会でしたー

# by lulu_auron | 2012-09-04 18:18 | ペット
今回も良好。
8月はルー子の検査月だったのです
今回も一般・生化学検査ともに正常値!
触診なども異常はないし
健康な状態が続いてるから
パパもママも嬉しい限りです

c0206682_17302615.jpg
いつまでも一緒に居ようねっ

# by lulu_auron | 2012-08-30 17:29 | ペット
夏の思い出。
8月は暑いし暑いし暑いし・・・で
お出掛けもエアコンが効いてるホームセンターくらい アセ
夏休みも終わりに近づいた頃に
姉から阿蘇のキャンプ場でBBQするから!って
お誘いがあったので行ってきましたー
c0206682_1774681.jpg
お肉うまうま♪なルー子

夕方からだったけど
阿蘇って涼しい!日が暮れてきたら
肌寒いって感じだったよ
お山と下界ってこんなにも気温が違うねって驚いたわ

c0206682_178042.jpg
10代の甥っ子達は肌寒さも平気 笑

甥っ子達の彼女も来てたけど
人見知りのルー子がガルガル云わないのよね
なにで見分けてるのか?ルー子の七不思議だわ 

c0206682_178207.jpg
辺りが真っ暗になってからもBBQは続きましたー

# by lulu_auron | 2012-08-25 17:06 | ペット
今月のカレンダー。
みなさまお元気ですか?
蒸し暑い日が続くルー子地方です
家族みんな夏バテもしないで元気ですよー

夏にピッタリの今月のカレンダーです ^^♪
アー坊とルー子可愛すぎるー 
c0206682_16572991.jpg
8月のカレンダー

# by lulu_auron | 2012-08-15 16:56 | ペット
13th。
本日はchocoお姉ちゃま13歳のお誕生日♪
DogStationでお祝いしてきましたよー

まぁー!13歳とは思えないくらいに
毛艶もあるし動きもシャキシャキだし
ワンワンも力強くて何より元気!
このまま元気に年を重ねていってねー
c0206682_19441849.jpg
chocoちゃん 13歳

隠れてるchocoママが写りこんでるから
photoshopで消そうと思ったけど
面白いんでそのままUPしました これも思い出 笑

外野のムーちんとルー子も
ワンコランチやワンコケーキを食べた上に
人間用までお裾分けで貰って
お腹がはち切れんばかりに・・・
c0206682_1944215.jpg
アキレス咥えたアワアワmousseくん と 文句タラタラluluさん

やっと梅雨明けして蒸し暑い夏が始まりました
体調に気をつけて夏を乗り切りましょうねー

# by lulu_auron | 2012-07-23 20:14 | ペット
新しいipad。
iphoneを使ってから
便利すぎてどっぷりハマリましたわ
今度は、ルー子が!?欲しがってた
新しいipad(第3世代)を買いましたー わーぃ

c0206682_1827633.jpg
ママにも貸してね 笑

超!イイです、老眼鏡なしでも見れる~ 
不満な点を云えば音声入力は出来るけどsiri子がいない
時期OSで追加される事に期待
写真やカレンダー、アドレス、音楽、動画は共有できるけど
ゲームのデータがデバイス間で共有出来ない
iCloudにセーブデータがあれば出来そうなので今後に期待
ってくらいかな~
使い勝手はiphone並みに良し
画面(Retinaディスプレイ)がメチャ綺麗です

c0206682_18272297.jpg
appleマークの上の方の小さい文字が刻印

本体とケースに刻印できたので
本体の方には苗字を刻印してもらい
ケースには
LOVE FOR ALL
M○○○ri & LULU
とママ名前とルー子の名前を入れました

c0206682_18273751.jpg
ジオンルー子が増殖 笑

# by lulu_auron | 2012-07-20 19:06 | ペット