A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今回も良好。
8月はルー子の検査月だったのです
今回も一般・生化学検査ともに正常値!
触診なども異常はないし
健康な状態が続いてるから
パパもママも嬉しい限りです

c0206682_17302615.jpg
いつまでも一緒に居ようねっ

by lulu_auron | 2012-08-30 17:29 | ペット
夏の思い出。
8月は暑いし暑いし暑いし・・・で
お出掛けもエアコンが効いてるホームセンターくらい アセ
夏休みも終わりに近づいた頃に
姉から阿蘇のキャンプ場でBBQするから!って
お誘いがあったので行ってきましたー
c0206682_1774681.jpg
お肉うまうま♪なルー子

夕方からだったけど
阿蘇って涼しい!日が暮れてきたら
肌寒いって感じだったよ
お山と下界ってこんなにも気温が違うねって驚いたわ

c0206682_178042.jpg
10代の甥っ子達は肌寒さも平気 笑

甥っ子達の彼女も来てたけど
人見知りのルー子がガルガル云わないのよね
なにで見分けてるのか?ルー子の七不思議だわ 

c0206682_178207.jpg
辺りが真っ暗になってからもBBQは続きましたー

by lulu_auron | 2012-08-25 17:06 | ペット
今月のカレンダー。
みなさまお元気ですか?
蒸し暑い日が続くルー子地方です
家族みんな夏バテもしないで元気ですよー

夏にピッタリの今月のカレンダーです ^^♪
アー坊とルー子可愛すぎるー 
c0206682_16572991.jpg
8月のカレンダー

by lulu_auron | 2012-08-15 16:56 | ペット