A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
松島温泉郷。
翌朝は、お宿の近くを散歩しましたぁ
c0206682_17303922.jpg
昨日と違って潮が満ちてましたぁ

写真には写ってないけど
この場所ってフナムシがウジャウジャいたのよねぇ。。。
ルーが食べるんじゃないかってヒヤヒヤしたわぁ 
c0206682_17305876.jpg
フナムシロード!?

久しぶりに楽しい家族旅行でしたぁ

by lulu_auron | 2011-07-16 17:29 | ペット
松島温泉卿。
お宿は上天草の松島温泉郷に泊まったよぉ
和風旅館なんですが、1階の4部屋のみペットOKですぅ
c0206682_16584246.jpg
旅館にワンコ用品は何も無いので持参ですぅ

部屋の真ん前はプライベートビーチになってましたぁ
チェックインの後、砂浜で遊びましたぁ
c0206682_16585497.jpg
人もワンコ居なかったからノーリードで遊べたよぉ

そのうち、遠くの波打ち際の方にまで行って
呼んでも呼んでも帰ってこないし
姿も見えなくなって、慌てて探す羽目に・・・・
見つけた時は、全身砂だらけで磯臭くなってましたわぁ トホホ
c0206682_1659850.jpg
この後、岩陰に入って姿が消えたわぁ

c0206682_16592622.jpg
夕食は部屋食でしたぁ

料理が運ばれてくるたび、宿の仲居さんに吠えてねぇ・・・ 
c0206682_16594179.jpg
甲殻類を食べてる時はパパの方に行ってて欲しいなぁ

by lulu_auron | 2011-07-15 20:57 | ペット
イルカウォッチング。
ワンコもOKのイルカウォッチングを体験したくて
1泊で小旅行に行ってきましたぁ
船は苦手なワタシですが・・・
酔い止めの薬を飲んで頑張りましたよぉ
c0206682_1626711.jpg
天草の五和町はイルカの町です

町の至るところにイルカウォッチングの案内がありましたぁ
c0206682_16271521.jpg
潮風で帽子が飛ばないようにタオルで巻いてますが・・・何か? 笑

クルーザーに20人くらい乗って出港
港の近いところにイルカの群れがいましたよぉ
このあたりには約200頭くらい生息してるらしいです
c0206682_16273824.jpg
初のお船です

ワンコはルーだけで、お膝の上で大人しいから
お利口さんって勘違いされたよぉ 
c0206682_162806.jpg
イルカより船のスクリューで泡立つ海面が気になってましたぁ

c0206682_16282263.jpg
5~6艘の船が集まってましたぁ

人間はライフジャケットの貸し出しがありますが
ワンコ用は無いので、ルーは自前ですぅ
c0206682_16284445.jpg
パパの撮影なのでこの程度ですが・・・ 笑
親子イルカが居たり、ジャンプしたり
船の近くまで寄ってくるし
野生のイルカを初めて見れて良かったですぅ

by lulu_auron | 2011-07-15 16:24 | ペット