A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
We wish you a Merry Christmas。
We wish you a Merry Christmas♪
みなさん楽しいクリスマスですかー?

先週の日曜日はお友達とBBQをしてきましたぁ
今回も自分では撮ってないので
お友達の写真を借りましたぁ エヘヘ
c0206682_18315347.jpg

この日は珍しくパパもBBQに参加しましたが
この後、仕事だったのでチンピラがお友達に絡まないように
食べたらすぐにルー子を連れて帰りましたぁ 食い逃げ状態 笑

c0206682_18362129.jpg
一緒に遊んだお友達

暗~くなるまでお喋りして
楽しい時間を過ごしましたぁ
最後にお友達の【ひきわり納豆事件】でお開きになりましたぁ 
目を離した隙に、プレゼントの納豆を盗み食いした子がいまして
車の中は納豆臭だわ顔や耳が納豆だらけやらで・・・もう大変! 笑



We wish you a Merry Christmas♪

お昼にクリスマスランチをして
今日は3食も食べたアー坊サンタとルールートナカイ
ホントは夕食抜きにしたかったけど催促が激しく負けました。。。 笑
c0206682_1837988.jpg
相変わらずフェイントするルートナカイ! 先にケーキだし 笑

んで、ママからのプレゼントは手作り服ー!
アー坊のお腹周りが65cmになって
既製品では合う洋服がないから
実は必要に迫られて作ったの。。
c0206682_18372629.jpg

c0206682_18375393.jpg


今年はいろんな事があり、フィリップとおチビ達に
慈しみや感謝の気持ちが強く感じられる日々を過ごしました
お友達のコメントやメールの励ましには
とても勇気をもらい助けられました
感謝とお礼を申し上げます


We wish you a Merry Christmas♪
And a happy New Year!
幸せな新年をーーー!

by lulu_auron | 2010-12-25 19:45 | ペット
チンピラコッカー。
寒くなってきたねぇ。。。 ブルブル

先日、珍しくルーから寄り添って寛いでたから
カメラを構えたら面白いシーンが撮れたよぉ

ルーが傍に来た時点で嫌な予感がしてたと思われるアー坊
c0206682_1891419.jpg
はじめから頭はうな垂れてたけど内心ドキドキだったと思われる 笑


アー坊がルー子側の後ろ足を動かしたのをきっかけに
ルー子の【因縁つけ劇場】の始まり!始まり~! 

c0206682_1892797.jpg
まずはお決まりの眼つけと唸りですごまれる


c0206682_189433.jpg
そのうち小突かれはじめてパンチを喰らう


c0206682_1895624.jpg
〆はメチャ打ちで連打!

ぁぁぁチンピラコッカー怖いわ。。 

by lulu_auron | 2010-12-15 18:38 | ペット
グダグダでざんす。
皆さん、そろそろ年賀状の製作に取り掛かってるかなぁ~
我が家は本物のうさぎの耳を頭につけた
おチビ達の合成写真にしようって
壮大(? 笑)な計画を立ててたところ・・・・
手に入れたうさぎの写真の解像度が低すぎて早々と断念っ 

んでっ!被り物で行けーーーと撮影に挑むんだけど
c0206682_1844419.jpg
見事なやる気の無さ

おもちゃの音で気を引いたり
なだめたりしたりしても

c0206682_1845168.jpg
場所を移動してるしーーー

なだめる声もどんどん怒った声に変わってきて

c0206682_18451466.jpg
おチビ達もどうしてよいか分からなくなった・・・

どうでもイイやー!と開き直って
やっとお目目パッチリが撮れたと思ったら

c0206682_18454056.jpg
ルー子のうさ耳は下にきとるや~ん

それでも、どうにかこうにか作ったよぉ 

by lulu_auron | 2010-12-06 19:13 | ペット
Eminence Dogrun。
お友達の宗くんちがドックランをオープンしたので
おチビ達と遊びに行ってきましたぁ
場所は『HOTEL&RESORT くまもとエミナース』ですよぉ
c0206682_19312688.jpg
ウォータースライダーの横にあるドックランのスペース

ホテルのフロントで受付を済ませ
使用ホルダーを受け取ってランに向かいましたぁ

c0206682_193151100.jpg
パンフレットのモデルはモチロン宗っち♪
とても良い写真だねぇー


ルーのランでの行動は
毎度、最初の数分間だけウロウロしては
すぐテンション下がり抱っこ!抱っこ!なんだけど
なぜか?ずーっと楽しそうなんだよねっ
ルー子の数少ない仲良くできる友達のランだからか?と思いきや・・・

c0206682_19313915.jpg
珍しく、笑顔が続く・・・

ランチが食べれる場所って分かってたからなんだよねぇ 
鼻が利くし、感で分かったのねっ・・・ 恐るべし!

c0206682_1932791.jpg
LunchBox・コーヒー・ミニケーキ

LunchBoxはチキンライスの上に
エビフライ・ハンバーグ・から揚げ
サラダ・ポテト・目玉焼きとてんこ盛りで
お裾分けを貰ったおチビ達もワタシもお腹いっぱい♪

c0206682_19322042.jpg
アー坊も松ぼっくりを咥えてニンマリ~ 笑

ルー子のテンションが落ちなかったので
食後もしばし遊んで帰りましたとさっ ^^
県内の方、県外の方もEminence Dogに遊びに行ってちょ

c0206682_19305115.jpg
テンションあげ↑あげ↑のルー子

こんなに笑顔が続くと、少し不気味だ・・・ 

by lulu_auron | 2010-12-01 20:17 | ペット