A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:その他( 2 )
着せ替えphone。
去年、ルー子にせがまれたiphone 
すっかり虜です

 
ガラケーはほったらかし状態でしたが
iphoneは肌身離さずって感じです ウフッ

ガラケー時代から使ってる大好きなストラップとシール使い

c0206682_19454394.jpg
コッカーphone

iphoneはケースが沢山あって
着せ替えて楽しんでます
rabitoは可愛い!って評判が良かったよ

c0206682_19455593.jpg
シールタイプ、バンパー、rabito、CathKidston

イヤホンジャックのアクセサリーも可愛いよね

キラキラしたケースも欲しくなって
とうとう自分で作ってしまいましたー

c0206682_1946538.jpg
キラキラ ルースワロphone

初デコにしては良く出来たような。。。 自画自賛 笑
でも、肩が凝って湿布のお世話になりました トホホ

by lulu_auron | 2012-02-01 12:43 | その他
藤崎八旛宮 秋季例大祭。
今日は『藤崎八旛宮 秋季例大祭』に行ってきましたァ
c0206682_13522128.jpg
藤崎八旛宮の神紋は下り藤

熊本では一番大きな祭り
うちの義理兄が祭り大好き人間で
甥っ子達は0歳くらいから祭りに参加してましたが
熊本で育った人なら、観る祭りじゃなくて出る祭り
出ないなら見に行かない!って考えがあって
10代後半の頃に祭りで踊った以来、久しぶりでしたァン 笑
c0206682_1354367.jpg
綺麗に飾り付けられたお馬さん

今年は69団体が奉納に参加してるみたいです
義理兄や甥っ子の団体【よ組】は藤崎八旛宮を59番目に出発
c0206682_1353922.jpg
第五十九番 よ組

甥っ子1号も大きくなって
最近は飾り馬を取り回す【口取り(くちとり】をするようになりましたァン
義理兄は取締役だけど、甥っ子は口取りの中でも一番下っ端らしい
c0206682_13542467.jpg
藤崎宮の参道へ向かう飾り馬と口取り勢

飾り馬に続きラッパや太鼓の楽団の後に
大勢の勢子が踊るけど
これといって決まった踊り方がないのが特徴!? 笑
知らない人が観てもダラダラ歩いてるとしか思わないかもォ
c0206682_13553715.jpg
よ組の勢子たち

やっぱり!この祭りは1度出なきゃ
面白みが分からないと思うワァー
c0206682_13562017.jpg
観るだけなら飾り馬ぐらい 笑

ついこの前までオシメをつけてたのにィィィ
c0206682_1356425.jpg
大きくなるのは早いネッ

叔母さんの眉より細いってどういうことよ・・・ 笑
c0206682_1356524.jpg
甥っ子とお馬ちゃんのカメラ目線♪

by lulu_auron | 2009-09-21 15:06 | その他