A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
秒単位のムーちん。
今日はルー子同級生のお友達
ムーちん(ムース)、レベちん(レベッカ)、キャロちん(キャロル)、フラちん(フランソワ)の
お誕生日ーーー おめでとう!

ムーちんのお誕生会にお呼ばれしたので
ドックステーションに行ってきましたよ
c0206682_17461873.jpg
本日主役のムーちん

↑の撮影後に数秒目を離した隙に
ケーキを食べてた主役ムーちん

c0206682_17464214.jpg
お口にクリームついてますよ 笑

ルー子もバースデーケーキを見せてもらってる

c0206682_17465217.jpg
ここムーちんが食べてる!と云ってるかも? 笑


ワンコのランチ登場!って思ったら
1秒!?足らずでお皿が空っぽに・・・ 

c0206682_1747639.jpg
ちょこママの慌てぶりが手に現れてるねっ 笑


ちょこ姉ちゃんは勢いがありすぎて
お皿が動いてしまい
どんどんお皿が遠くへ・・・ ^^;

c0206682_174718100.jpg
テーブルも動くほどの勢いだったよ 笑


ルー子は肉だけ先に食べようとして
野菜をペッ!ペッ!するし ちゃっかりしてる 笑

c0206682_17472946.jpg
家では野菜もがっつくのに・・・ cafeでは肉って決めてるらしい 笑

3ワン3様で面白くて楽しいお誕生会でしたー

by lulu_auron | 2012-09-04 18:18 | ペット
<< コスモス。 今回も良好。 >>