A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
13th。
本日はchocoお姉ちゃま13歳のお誕生日♪
DogStationでお祝いしてきましたよー

まぁー!13歳とは思えないくらいに
毛艶もあるし動きもシャキシャキだし
ワンワンも力強くて何より元気!
このまま元気に年を重ねていってねー
c0206682_19441849.jpg
chocoちゃん 13歳

隠れてるchocoママが写りこんでるから
photoshopで消そうと思ったけど
面白いんでそのままUPしました これも思い出 笑

外野のムーちんとルー子も
ワンコランチやワンコケーキを食べた上に
人間用までお裾分けで貰って
お腹がはち切れんばかりに・・・
c0206682_1944215.jpg
アキレス咥えたアワアワmousseくん と 文句タラタラluluさん

やっと梅雨明けして蒸し暑い夏が始まりました
体調に気をつけて夏を乗り切りましょうねー

by lulu_auron | 2012-07-23 20:14 | ペット
<< 今月のカレンダー。 新しいipad。 >>