人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
8歳。
本日8歳の誕生日を元気に迎えました

8歳・・・あっという間でしたね
お頭が成長してないので 
ついこの前、我が家に向かえたような気がします
8歳。_c0206682_15314979.jpg
HAPPY BIRTHDAY LULU

お友達からバースデーケーキやワンコ用デリカテッセン
お散歩バックに可愛い洋服にオヤツに
フィラリアの薬(毎年貰うのでここ数年買った事ありません
沢山のプレゼントを戴きました
ルー子は幸せ者です!ありがとうございました

8歳。_c0206682_1532431.jpg
目がいっちゃってますね 笑

ワンコ用デリを食べるルー子の動画を撮りましたが
無修正でしゃべり声や途中でフラッシュ焚いて赤目になったり・・・ 
ブレブレですが限定公開でUPしました
コチラ ⇒ 『モグモグ

8歳。_c0206682_15322057.jpg
お口についてますよー 笑

食べてる途中で無理やり待て!させたら
こんな悲しいお顔に・・・ 
今年も沢山楽しい思い出作ろうね ^^

by lulu_auron | 2012-05-30 15:31 | ペット
<< シロツメ草。 パパゴン化。 >>