A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はな阿蘇美。
天気が良かったのでパパとルー子と
綺麗なバラを見に『はな阿蘇美』へ行きましたー

c0206682_14155863.jpg
温室前のエントランス

外のバラは改装して日が浅く、まだまだだったけど
ハウスの中のバラは綺麗だったよ

c0206682_14162437.jpg
大輪のバラって素敵

ハウスはワンコOKでした
アーチに咲いてるバラとルー子を撮るには
上に咲いてるから、抱っこになるね

c0206682_14164099.jpg
こんな風なバラのアーチがお家に欲しいよ

昔、庭にバラを植えたことあるけど
虫さんがいっぱいで手に負えないし
トゲがワンコに危ないから
花は綺麗だったけど抜いちゃったわ

c0206682_14165732.jpg
何を除いているのやら・・・

ハウス内にバラの良いかほりが充満してました

c0206682_1417958.jpg
ブランコ!?

ハウスの外は公園みたいで東屋や見晴台なんかもあったよ

ルー子お待ちかねのランチは
はな阿蘇美のレストランでバイキング
テラス席はワンコOKでした

c0206682_14173444.jpg
待て!のコマンドも効き目なし 笑

梅雨までは、お出掛けに最適な季節だよね

by lulu_auron | 2012-05-18 14:15 | ペット
<< パパゴン化。 5月のカレンダー。 >>