A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BBQ。
こどもの日に近場の一族でBBQをしました
みんなで集まって食べると美味しいよね

ルー子はBBQの煙が苦手なんです

c0206682_21204255.jpg
最初はお部屋から様子を伺ってました

お肉が焼けて食べ始めると
じぶんも食べたいみたい 

c0206682_2121234.jpg
お膝に乗って催促開始です

苦手な煙より食い気です
みんなから貰ってました アセ

c0206682_21212884.jpg
姉におねだり

最後は、十分満足したようで
甥っ子の膝の上でまったりしてましたよ

c0206682_21221335.jpg
子供は苦手だけど甥っ子達は大好きなルー子

本日、GWの締めくくりはパパがルーとお留守番をしてくれたので
実家の家族と菊池温泉でゆっくりしてきました
久しぶりの温泉!気持ちよかったわー ^^♪

by lulu_auron | 2012-05-06 21:19 | ペット
<< 5月のカレンダー。 あさ さん。 >>