A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
春の植木市。
春の植木市』に行って来ましたー

お兄ちゃん達の事やルー子の病気で
植木市に出掛けたのは3年ぶりかな~

c0206682_19402316.jpg
爺~じ、婆~ば、ルー子も一緒です パパは撮影担当

前日まで雨が降り続いてたので
土は乾いてたけど・・・
ルー子はオール抱っこでした

寒いんで、屋外展示のエクステリアや
庭園を見て回るのはすっ飛ばして
ハウス内のお店をウロウロしました 

c0206682_19404990.jpg
こんな長~~いハウスが5つくらいあったかな・・・

骨董品から絵画、お漬物、お豆腐、海鮮物など
たくさんのお店があり見るだけで楽しいです

植木市だから、お花屋さんもありましたよ

c0206682_194156.jpg
食べてるところをしっかり撮られてた・・・ 笑

一番楽しいのは、見てのとおり 食べ歩き!

屋台の食べ物って美味しいよねー
勧められる試食にもついつい手が出てしまいます

c0206682_19413740.jpg
石製品の展示でキティちゃん石造を発見

撫で撫でするとご利益があるかも? 

毎年、同じ時期に開催される春の植木市
ワンコOKなので一度行ってみてくださいね

c0206682_19414658.jpg
ルー子の頭二つ分くらいの 佐世保バーガー 見本!?

本物の佐世保バーガーを買って帰りましたよ
驚きのビックサイズで美味しかったです ^^♪

by lulu_auron | 2012-02-17 19:39 | ペット
<< アオノケシキ。 今月のアー坊。 >>