A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今月のアー坊。
1月20日はフィーちゃんの命日でした
そして今日はアー坊が旅立って1年。。。

私たち夫婦にとって
フィーちゃんは15年間一緒に過ごし
一生を看取ったと実感してますが
アー坊は、まだ道半ば・・・との思いが強く
お別れの後は辛い気持ちが続きました

当初は苦しむアー坊の顔が脳裏に焼きついて
家に一人で居ると、その事ばかりが思い出され
気分を紛らわそうとルー子を連れてよく出掛けました

その頃のパパは
何かにつけアーくんが!アーくんも!
アーくんは!と云ってばかりで
絶えかねた私は
「 アー坊は居ないし、二度と帰ってこないとよ 」
と口走り涙が溢れ
ふとパパを見るとパパも涙を拭いていた。。。
なんて事もありました
アー坊!アー坊!と云うことで、パパなりに乗り越えようとしてたのかもしれません

c0206682_18314492.jpg
2012年みぃ家カレンダー 1月

去年パパは365カレンダーを見ては
その月で一番アーロンに似てる子を探して
[今月のアー坊] と云ってました

残念な事に2012年の365カレンダーは完成しませんでしたね

今年は [今月のアー坊] はありませんが
お友達が作ってくれた みぃ家思い出カレンダー があります

c0206682_18315588.jpg
2012年みぃ家カレンダー 2月

不思議な事にあれだけ辛かった思いが
6月23日のアー坊の誕生日を境に和らぎ
楽しかった日々や可愛い顔を思い出せるようになりました

アー坊がパパママ苦しまないで・・・と
救ってくれたのかも?と思いますが

この日、私たちはアー坊が亡くなった事を受け入れたのだと思います


c0206682_18321019.jpg
チャム☆ティム家の 可愛いチャムくん

アー坊の写真!?と思った方もいらっしゃると思います
パパも間違えました 

iphone繋がりでひょんな事から久しぶりに連絡とれて
可愛いチャムくんの写真を送ってくれましたよ
チャムくんもティムちゃんもご家族も元気だそうです


今はすべての バブっこ が 愛おしい です


みなさま素敵なバレンタインデーを送ってくださいませ ^^♪ みぃ&アー坊

by lulu_auron | 2012-02-14 08:20 | ペット
<< 春の植木市。 かわいいのら! >>