A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忘れられない年。
早いものですね・・・
もう一年が終わろうとしてます

ルー子のクリスマスはケーキ三昧でしたー
習ったけど、ケーキはショップに注文しちゃったわ 

c0206682_17194085.jpg
イブの日のケーキ

ちょうど日曜だったクリスマス当日は
お友達と『マロンの樹』でBBQ

c0206682_1719525.jpg
クリスマスの日の雪だるまケーキ

ランで走って!お肉食べて!ケーキ食べて!

c0206682_1720388.jpg
疲れて寝ちゃったよ

今年最後の血液検査も正常値を保ってて
ルー子は健康に過ごせた1年でした
お兄ちゃん達が助けてくれてる・・・と信じております

c0206682_17201880.jpg
爺ぃじのお墓参りも済ませました

今年はアー坊とのお別れに大震災と忘れられない年になりました
来年こそは、良い年じゃなくてもいいから
せめて普通の年になれ~と願っております 

良いお年をお迎えくださいねー

by lulu_auron | 2011-12-28 18:01 | ペット
<< 今年もモリモリ? X'mas ワンコのお... >>