A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
X'mas ワンコのおやつ作り教室。
もうずぐクリスマスですねー
ハロウィン』と同じフレーズ 笑

クリスマス用のおやつを作って
ルー子と婆~ばと一足早く楽しんできましたよ

今回は、「ミニケーキ」と「デコレーションケーキ」です

c0206682_12493276.jpg
ミニケーキの生地作り中

ミニケーキを焼いてる間に
デコレーションケーキの説明がありました

c0206682_12494585.jpg
生クリームって人間用は動物性、ワンコ用は植物性を使うんだってー

途中、何度もルー子の味見タイムがありましたよ 

焼きあがったミニケーキはお持ち帰り用になります
おうちで待ってるワンちゃんたちに
飼い主さんがそれぞれデコレーションをしました

c0206682_1250110.jpg
ルーのは手前の3個です

ミニケーキが余ったので
参加したワンコちゃん達で頂きましたー

c0206682_12501456.jpg
待て!が近すぎるし・・・ 笑

ワンコちゃん達がガッついた後は
飼い主さん達のうまうまランチタイム

c0206682_12502342.jpg
チキンのオレンジソース掛け・えびグラタン・おからサラダ・キャロットマリネ・アオサのスープ

食後のデザートは作ったデコレーションケーキです
ケーキも作りたては美味しいねー

c0206682_12503822.jpg
人間用だってばー 笑

今回も楽しいワンコのおやつ作り教室でしたー

次回は何を作るのかな?楽しみです

by lulu_auron | 2011-12-18 13:30 | ペット
<< 忘れられない年。 パパ大絶賛。 >>