A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HALLOWEEN ワンコのおやつ作り教室。
もうすぐHALLOWEENですねー

HALLOWEEN用のおやつを作って
ルー子と婆ぁばと一足早く楽しんできましたよ

今回は、「かぼちゃのプリン」と「かぼちゃのスコーン」です

c0206682_14544488.jpg
パテシェの説明に聞き入るルー子

お菓子作りの合間には、うまうまランチタイムもありました
かぼちゃのスープ&シーフードちらしプレート
アボガドとマグロの和え物やクリームコロッケなどなど

c0206682_14545786.jpg
まってまちたぁ!とばかりのパンプキン子ちゃん

お腹を満たしたら、次のおやつ「かぼちゃのスコーン」作りへ
皆さん真剣にメモを取る中、ルー子もついて行くのに必死です

c0206682_14551184.jpg
婆ぁば どいて 見えましぇん

生地の形成の段階では、手伝う気満々でしたが
丸める前に食べちゃうので諦めてもらいました 

c0206682_14552981.jpg
あたちも手伝いたいのに・・・・ 手伝う=食べる

おやつも出来上がり、楽しい試食タイムへ
プリンを撮影中に何度もフェイントして
おとなしく出来ないルー子さん 

c0206682_145661.jpg
待てまちぇーーーーん

とうとうプリンはルー子の届かない宙へ浮かされちゃいました w
この真剣な眼差し!そうとう気に入ったようです
人間が食べても、かぼちゃの甘みで美味しかったですよ

c0206682_1455437.jpg
眼力で呼び寄せましゅ!

スコーンの試食では、人間用にハチミツがついてました

c0206682_14562391.jpg
こっちきなちゃぃ!こっちきなちゃぃ! 眼力飛ばし中

作ったおやつは、持ち帰り用も用意してありましたよ
オーナー用のお菓子もお土産で貰って
楽しい時間を過ごしました

ミニチュアダックスちゃんやトイプーちゃんと一緒でしたが
ルー子の被害者が出ずにホッとした次第です w

by lulu_auron | 2011-10-29 15:00 | ペット
<< 競技外でハッスル!? 愛娘のスマホデビュー。 >>