A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お祝い。
この日、お友達のムーちんが7歳の誕生日を迎えて
DOG STATION』でお祝いをしてきましたぁ

ケーキを前にして、神妙な表情のムーちん
食べ物があると落ち着かない女子たち(チョコちゃん・ルー子)と違って
とってもお利口さんなんだわぁ
c0206682_17321633.jpg
MOUSSE! HAPPY BIRTHDAY

ルー子がケンカしないで遊べる唯一のお友達なんだけど
食べ物は共有できないんだなぁ。。。
「全部!アタチのよ」って精神状態になるから
ケーキを前に仲良く並んで撮影なんてできません 

ケーキの他に、スペシャルわんランチもあって
ルー子の食いしん坊モードもMAX!
c0206682_17323251.jpg
飛びつきそうな勢いでガン見ですよぉ

レベッカ・キャロル・フランソワもおめでとう
この先も、元気に年を重ねていってねっ

by lulu_auron | 2011-09-04 17:30 | ペット
<< 歯石とのう胞。 夏祭り。 >>