A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お盆。
最近、知り合いのコッカーちゃん達が
虹の橋に旅立つことが多くなったけど
お盆の時期には、大好きだった我が家へ
みんな帰ったかなァ?

久しぶりに帰るコも、ちょくちょく帰るコも
たくさん偲んでもらえるとイイねッ

先日の夜、ワンコ用の飲み水を置いてる場所で
バフのような色のコを見ました!?
見間違えたと思って、ルー子をすぐ探したら
出窓で寝てたのよねッ
あれはアー坊だったのかしら?
ワタシって霊感とかまったく無いんだけどなァ・・・ 笑

c0206682_14135631.jpg
アー坊はちょくちょく派なのかもねっ

フィリップが長生きで犬生を全うしてくれたから
アー坊も長く一緒に居てくれるものと疑わなかったのよねッ
使ってた品物を見るのも、思いで深いお田んぼに行くのも辛かったんだけど
アー坊の誕生日を境に徐々に和らいできたわァ

悲しみは消えないけど、楽しい思い出で混ぜちゃうよッ

by lulu_auron | 2011-08-15 14:13 | ペット
<< ひまわり。 リスク。 >>