A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イルカウォッチング。
ワンコもOKのイルカウォッチングを体験したくて
1泊で小旅行に行ってきましたぁ
船は苦手なワタシですが・・・
酔い止めの薬を飲んで頑張りましたよぉ
c0206682_1626711.jpg
天草の五和町はイルカの町です

町の至るところにイルカウォッチングの案内がありましたぁ
c0206682_16271521.jpg
潮風で帽子が飛ばないようにタオルで巻いてますが・・・何か? 笑

クルーザーに20人くらい乗って出港
港の近いところにイルカの群れがいましたよぉ
このあたりには約200頭くらい生息してるらしいです
c0206682_16273824.jpg
初のお船です

ワンコはルーだけで、お膝の上で大人しいから
お利口さんって勘違いされたよぉ 
c0206682_162806.jpg
イルカより船のスクリューで泡立つ海面が気になってましたぁ

c0206682_16282263.jpg
5~6艘の船が集まってましたぁ

人間はライフジャケットの貸し出しがありますが
ワンコ用は無いので、ルーは自前ですぅ
c0206682_16284445.jpg
パパの撮影なのでこの程度ですが・・・ 笑
親子イルカが居たり、ジャンプしたり
船の近くまで寄ってくるし
野生のイルカを初めて見れて良かったですぅ

by lulu_auron | 2011-07-15 16:24 | ペット
<< 松島温泉卿。 花ショウブ。 >>