A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
祈り。
東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様およびご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます

わたくし事ではありますが
去年より血管肉腫を患っていた
愛犬アーロンが2月14日に永遠の眠りにつき
本日、四十九日の法要を済ませました
c0206682_16532428.jpg
FOREVER

詳しい状態を書くことは辛くて出来ませんが
ただ今、書ける事は
病気が発覚し余命4ヶ月と聞いた時から
四十九日も迎えてないフィリップに
「せめて一年もたせてください」と祈り
「少しでも長く・・・」と毎日手を合わせてきました

c0206682_16534540.jpg
初七日

今年、お正月を迎えてアー坊の体調に変化が出てから
朝は一日無事に過ごせるよう祈り
夜は一日に感謝して手を合わせてました

2月に入って苦しい日々が続き
それでもゴハンやおやつをちゃんと食べてたアーロンが
2月14日、朝ゴハンを拒否し下顎呼吸をしだした時
長く苦しませたくない思いで
「もういいよ、早く迎えに来てあげてね」と手を合わせ
2時間後にフィリップが迎えに来てくれました

フィリップもアーロンも素晴しい子達で
ふたりがうちの子で本当に本当に良かった
一緒に過ごした年月はとてもとても素敵な日々でした

c0206682_1654816.jpg
四十九日

今まで、アーロンと仲良くしてくださり
心配してくださったお友達の皆さん
大変感謝をしております

とても食いしん坊だったので
オフ会や集まりに参加した時
いろんな方からオヤツを戴いてると思いますが
アーロンに成り代わりお礼を申し上げます
本当にありがとうございました

c0206682_16535437.jpg
たくさんのオヤツや綺麗なお花をありがとうございます

今日はお友達エル坊の命日
虹の橋に旅立ったアー坊はエル坊に逢えたかなぁ

by lulu_auron | 2011-04-03 18:50 | ペット
<< サクラ 。 We wish you a M... >>