A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
We wish you a Merry Christmas。
We wish you a Merry Christmas♪
みなさん楽しいクリスマスですかー?

先週の日曜日はお友達とBBQをしてきましたぁ
今回も自分では撮ってないので
お友達の写真を借りましたぁ エヘヘ
c0206682_18315347.jpg

この日は珍しくパパもBBQに参加しましたが
この後、仕事だったのでチンピラがお友達に絡まないように
食べたらすぐにルー子を連れて帰りましたぁ 食い逃げ状態 笑

c0206682_18362129.jpg
一緒に遊んだお友達

暗~くなるまでお喋りして
楽しい時間を過ごしましたぁ
最後にお友達の【ひきわり納豆事件】でお開きになりましたぁ 
目を離した隙に、プレゼントの納豆を盗み食いした子がいまして
車の中は納豆臭だわ顔や耳が納豆だらけやらで・・・もう大変! 笑



We wish you a Merry Christmas♪

お昼にクリスマスランチをして
今日は3食も食べたアー坊サンタとルールートナカイ
ホントは夕食抜きにしたかったけど催促が激しく負けました。。。 笑
c0206682_1837988.jpg
相変わらずフェイントするルートナカイ! 先にケーキだし 笑

んで、ママからのプレゼントは手作り服ー!
アー坊のお腹周りが65cmになって
既製品では合う洋服がないから
実は必要に迫られて作ったの。。
c0206682_18372629.jpg

c0206682_18375393.jpg


今年はいろんな事があり、フィリップとおチビ達に
慈しみや感謝の気持ちが強く感じられる日々を過ごしました
お友達のコメントやメールの励ましには
とても勇気をもらい助けられました
感謝とお礼を申し上げます


We wish you a Merry Christmas♪
And a happy New Year!
幸せな新年をーーー!

by lulu_auron | 2010-12-25 19:45 | ペット
<< 祈り。 チンピラコッカー。 >>