A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グダグダでざんす。
皆さん、そろそろ年賀状の製作に取り掛かってるかなぁ~
我が家は本物のうさぎの耳を頭につけた
おチビ達の合成写真にしようって
壮大(? 笑)な計画を立ててたところ・・・・
手に入れたうさぎの写真の解像度が低すぎて早々と断念っ 

んでっ!被り物で行けーーーと撮影に挑むんだけど
c0206682_1844419.jpg
見事なやる気の無さ

おもちゃの音で気を引いたり
なだめたりしたりしても

c0206682_1845168.jpg
場所を移動してるしーーー

なだめる声もどんどん怒った声に変わってきて

c0206682_18451466.jpg
おチビ達もどうしてよいか分からなくなった・・・

どうでもイイやー!と開き直って
やっとお目目パッチリが撮れたと思ったら

c0206682_18454056.jpg
ルー子のうさ耳は下にきとるや~ん

それでも、どうにかこうにか作ったよぉ 

by lulu_auron | 2010-12-06 19:13 | ペット
<< チンピラコッカー。 Eminence Dogrun。 >>