A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Eminence Dogrun。
お友達の宗くんちがドックランをオープンしたので
おチビ達と遊びに行ってきましたぁ
場所は『HOTEL&RESORT くまもとエミナース』ですよぉ
c0206682_19312688.jpg
ウォータースライダーの横にあるドックランのスペース

ホテルのフロントで受付を済ませ
使用ホルダーを受け取ってランに向かいましたぁ

c0206682_193151100.jpg
パンフレットのモデルはモチロン宗っち♪
とても良い写真だねぇー


ルーのランでの行動は
毎度、最初の数分間だけウロウロしては
すぐテンション下がり抱っこ!抱っこ!なんだけど
なぜか?ずーっと楽しそうなんだよねっ
ルー子の数少ない仲良くできる友達のランだからか?と思いきや・・・

c0206682_19313915.jpg
珍しく、笑顔が続く・・・

ランチが食べれる場所って分かってたからなんだよねぇ 
鼻が利くし、感で分かったのねっ・・・ 恐るべし!

c0206682_1932791.jpg
LunchBox・コーヒー・ミニケーキ

LunchBoxはチキンライスの上に
エビフライ・ハンバーグ・から揚げ
サラダ・ポテト・目玉焼きとてんこ盛りで
お裾分けを貰ったおチビ達もワタシもお腹いっぱい♪

c0206682_19322042.jpg
アー坊も松ぼっくりを咥えてニンマリ~ 笑

ルー子のテンションが落ちなかったので
食後もしばし遊んで帰りましたとさっ ^^
県内の方、県外の方もEminence Dogに遊びに行ってちょ

c0206682_19305115.jpg
テンションあげ↑あげ↑のルー子

こんなに笑顔が続くと、少し不気味だ・・・ 

by lulu_auron | 2010-12-01 20:17 | ペット
<< グダグダでざんす。 記録日記。 >>