A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんなお疲れだったみたい。
暖かい祝日の昨日
【第5回 wan wan フェスティバル in 熊本】に
おチビ達と参加しましたぁ

3月の時は、アー坊の術後&ルー子の投薬明けすぐだったので
1時間くらいで途中棄権しましたが
今回は最後まで頑張ったよぉ
頑張ったっていっても・・・
6競技中、出場したのは
【待て】とアー坊のトコトコ歩きで【ペーパーリボン競争】
どちらも予選落ちでしたが楽しかったです ^^
写真は他力本願!?どこかで見てください 笑

色んな犬種の中で、コッカーチーム!頑張ってましたよぉ
チョコムー・ジャビ・らん&とら・大和はリレーで入賞してたわぁ
ほたるちゃんのドックダンスも素敵だったし
妹のりんごちゃんには初対面できたぁー
アンちゃんも久しぶりに逢えて嬉しかったぁ
ブラックのパピーちゃんもいたし
途中でヒメモエも遊びにきたよぉ
久しぶりに沢山のコッカーちゃん達に逢って幸せな1日でしたぁ
写真は他力本願!?どこかで見てください&もしくは頭の中で想像してください 笑

そして、運動会が終わってから
c0206682_18584134.jpg
サンクスイルミネーション2010

再春館の【サンクス・イルミネーション’10】を
らんままカーとみぃカーに
8コッカーと飼い主さん達が分かれて見てきましたぁ

c0206682_18585536.jpg
綺麗だなぁ~ byアーロン

昨日は運転手だったので
写真は全部、先週末にパパと行った時のです

c0206682_18592560.jpg
天の川

昨日は、運動会の後だったので
みぃカーに乗ったチョコムーとジャビは疲れて
みんな車の中で爆睡!
ルー子だけはケージの中で吠えてたけど・・・ 笑
結局、イルミネーションを楽しんだのは飼い主だけでしたぁん 

c0206682_18593711.jpg
みんな、こんなに綺麗なんでしゅよぉ byルー子

by lulu_auron | 2010-11-24 20:05 | ペット
<< 記録日記。 マロンの樹。 >>