A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マロンの樹。
今週末はパパが金曜から連休だったので
おチビ達と彼方此方お出掛けしてきましたよぉー

先ずは、今年の初め隣町にオープンした『マロンの樹
栗木の間にテーブルが並んで素朴な感じ
天気が良くて木漏れ日が気持ちよかったわぁ
柵(ネット)で区画分けされて、食事中もワンコフリーでOK
栗のイガは落ちてないけど、栗の葉が落ちてるからコートの長い子は大変かもっ
c0206682_1924656.jpg
3区画あり、ココが一番狭い場所でしたぁ

寒い日や雨の日でも遊べる全天候タイプ!?
c0206682_19242979.jpg
ビニールハウスなんだけどねっ 笑

フリーで遊ばせる場所に行ったのは久しぶりだったし
初めての場所でおチビ達は喜んで探検してましたよぉ
c0206682_19244463.jpg
探検しすぎて厨房の中までチェックしてた坊ちゃん アセアセ

この施設、食事代だけで貸切も出来ちゃうらしいよぉ
○○名以上とか人数制限も無いらしい・・・ スゲッ

c0206682_19245965.jpg
特別に貸切にしなくても貸切状態だったから(笑)
ルー子もフリーに出来たわぁ


食事は手打ち平麺パスタが勧めみたいです
c0206682_19251430.jpg
平麺のミートソースとハンバーグカレー
右端はワンコ用のご飯(大)


男性の経営者だからなのか?
素朴さが売りなのか?
ワンコ用のご飯の入れ物に驚いた私・・・ 

おチビ達は容器のことなど
気にせずガッついてましたけどねっ 

by lulu_auron | 2010-11-21 20:19 | ペット
<< みんなお疲れだったみたい。 記録更新中!? >>