A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
一段落・・・。
前回の日記(残暑見舞い)から
季節が過ぎて~~~
秋の真っ只中ですが、皆さんお元気ですか? ^^♪

ルー子の【免疫介在性血小板減少症】の治療は
先週の木曜日でステロイドの投薬も終わり
本日の血液検査が正常値をキープできてたので
治療も一段落つきましたよぉー 長かったぁ...

この病気は、慢性化や再発の心配があるので
まだ、血液検査だけは続くけど
10月までは毎週だった検査が
11月は間隔が長くなったので
ルー子も少しはホッとしてるかも?かも? 笑
c0206682_17211086.jpg
本日の車中、また病院・・・と不安顔

性格は我がままでダメ子ちゃんなんだけど
9月までは抗がん剤の治療にも耐えたし
血管が痛むくらいの採血にも耐えましたよぉ
病気の詳細は、記録日記でそのうちUPします

そそっ、10月の中頃には
リードを付けてるなら散歩もOKと許可が出てので
毎年行ってるコスモス畑に家族で出かけたよぉ
c0206682_17213155.jpg
アー坊も一緒に行けた事にとても喜びを感じるわぁ

このまま、アー坊もルー子も調子が良ければ
今月はイルミネーションと銀杏並木に行きたいなぁ

何気なく毎年行ってた場所が
今年は特別大事に感じる今日この頃っ 

by lulu_auron | 2010-11-09 18:10 | ペット
<< 記録更新中!? 記録日記。 >>