人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
コスモス。
at 2012-09-14 18:05
秒単位のムーちん。
at 2012-09-04 18:18
今回も良好。
at 2012-08-30 17:29
夏の思い出。
at 2012-08-25 17:06
今月のカレンダー。
at 2012-08-15 16:56
以前の記事
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...
カテゴリ
その他
ペット
検索




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セミナー。
7日の七夕の日に熊本で【トリミング記念セミナー】が
開催されてテーマがアメリカンコッカースパニエルだったので
ちょうど、パパが居る水曜日!って事で受講してきましたぁ

トリミングの実技だけ見れたら~なんて思ってて
難しそうな講義は退屈かも?って考えてたんだわぁ
そしたら!田下先生の骨格の講義は興味深くて
一緒に受講したお友達と「へぇ~~」「ほぉ~~」って連発 笑
講義に聞き入っちゃったよぉ
セミナー。_c0206682_20294027.jpg
帰宅後、おチビ達で骨の再確認しちゃったわぁ 笑

トリミングは部分ごとに説明しながらだったから
分かりやすく見入っちゃったわぁ
モデル犬のポールくんとモカちゃんは可愛くて綺麗だったよぉ
セミナー。_c0206682_20285386.jpg
左 前田先生とモカちゃん
右 田下先生とポールくん


2年前にこのセミナーを受けたかったなぁ
自分勝手にトリミングしてからねっ 笑
セミナー。_c0206682_2029848.jpg
2年前のルー子
飛節の角度が足りんし、尾付きももっと良く見せられたかも?かも?


この頃は週1回のシャンプーして、ブラッシングも頑張ってたなぁ・・・
白毛にオシッコの色が染み込まないように
お股はちょくちょく洗ってたし・・・ 笑
すべてが懐かしいわぁ
セミナー。_c0206682_20292027.jpg
ルー子の立派なヒップ 笑


セミナーの次の日からおチビ達のシャンプー&トリムをしたよぉ
今はつんつるてんのおチビ達 笑
セミナーで習った事を反映させる部分は顔バリ
田下先生が云われてた「眉」を意識して作ってみたわぁ 笑
セミナー。_c0206682_20592847.jpg
ルー子の眉は分かりにくいねっ 笑

皆さんも自宅トリム挑戦してみてねぇー
長所を分かってる飼い主さんが
誰よりも1番可愛く出来ると思うよぉ

by lulu_auron | 2010-07-09 21:27 | ペット
<< 性格の違い。 SUPPLEMENT。 >>