A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
SUPPLEMENT。
健康だった時にもサプリメントを使ったことがあるけど
薬と違って即効性や目に見えて違いが分かるものじゃないから
なかなか続かなかったのよねぇ

でも、今回は化学療法をしない事もあって
血管肉腫と診断がでた日からサプリメントを続けてるわぁ
今、思った以上に元気で居られるのは
アー坊の強い生命力なんだろうけど
サプリがその生命力をささえてるのかもねぇ

先生はサプリを与えてない状態と比べられないから
一概に、サプリの効果ともいえないって云うのよね
まぁ・・・その通りなんだけどさぁ 苦笑

c0206682_8214527.jpg
奥の左から
ナチュラルDNAコラーゲン・グリーンザイム
手前左から
センダンα・D-フラクション・バランスオブマインド・プロモーション


「ナチュラルDNAコラーゲン」
これは人間用核酸ドリンク
母がくれるから、使うに越したことはないと思ってねっ 笑
DNAは白子抽出物、RNAはビール酵母と内容はまったく同じだから
ワンコ用の核酸ならコチラ 『N&A ニューヌクレオエンジェル

グリーンザイム
ドライフードや手作りでも過熱食を食べて子にお勧めの酵素
酵素って種類が多くて思案中なのよねっ
コレの前はフルーツザイムを使ってて
また別の酵素に変えようと思ってるわぁ
核酸と酵素はルー子にも与えてるよぉ

センダンα
これは病院で薦められた抗がんサプリ
臨床実験でがん抑制効果が見られた』と発表されてるから信じて与えてるわぁ 笑
去年の10月販売だから、これから症例もあがってくるかも?

D-フラクション
これも病院で薦められた免疫力UPのキノコ系サプリ
他の免疫をUPさせるアプリもいろいろ調べたけど
サプリの内容や症例の多さで選んだよぉ
癌じゃなくても病気で免疫が落ちてる子にはお勧め

バランスオブマインド・エネルギー
最近、使い始めたペット用飲むエッセンス
病中・病後の活力を上げて元気を取り戻すんだってー
1日4回~6回オヤツに1滴つけて与えるから簡単だよぉ
お散歩の前には、必ずあげてるわぁ

プロモーション700
ルー子専用、股関節サポートのサプリ
効果かあるのか?ないのか?分からない 笑
でも、次は「コクセインDS」ってサプリに変更しようと思ってるわぁ

他にもアガリーペット・メシマコブ・ビタミンC
亜麻仁油・魚油など試したけど
今は、写真のサプリで落ち着いてますよぉ
c0206682_822254.jpg
いつまでも笑顔でいて欲しい

2月から6月まで記録日記として非公開で少し書いてた日記を公開しようと思ってます
自分用なんで、意味不明な部分もあるかも? 笑
記録日記なのでコメントは入らないよぉん

by lulu_auron | 2010-07-02 08:20 | ペット
<< セミナー。 記録日記。 >>