A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記録日記。
アーロン
今月も沢山食べて元気ではあるが
たまにユル便をする
8日の体重12.6kg
腹部は固く胴回りは大きい

3月や4月の様な完全ヘソ天で寝なくなった
ヘソ天だと腹部が苦しいのか?
横になって股を広げる程度だ
c0206682_13525636.jpg
この寝方が多い

寝てる時に肺の動きをみると
以前に比べて呼吸が早くなった
パパも同じ意見
それに手を舐める行為が多い
爺しゃまも様態が悪くなってから
よく手や腕を舐めてたな・・・

舐め続けると脳内物質セロトニンやドーパミンがでるって
なんかで読んだ記憶がある
c0206682_13535327.jpg
たまに優しさを見せることもある

フードやサプリメントは先月と同じ
c0206682_13541584.jpg
今年、一番のお気に入りショット
鼻と鼻


ルールー
今月に入って抜け毛が止まった
シャンプーの時も排水溝に溜まらない
それに合わせたように、耳の状態もよくなったが
梅雨に入って、また少し汚れるようになった

食欲・便・尿は良好
股関節が悪い方の足を普段より長く庇ってた
いつもは2~3歩あるくと普通に戻るけど
今回は、後ろ足で芝を蹴るまで
悪い方の足を庇う歩き方が続いた

8日の体重7.8kg
やっと7kg台になり、胴回りも痩せた
フードをドクターズケア(ストルバイト)に変更し
バーフダイエットをトッピングするようにした
サプリは先月と同じ
c0206682_13543570.jpg
23日にチョコママが持ってきてくれたハートのゼリー
翌日にランママから届いたプレゼント

by lulu_auron | 2010-06-30 13:51 | ペット
<< SUPPLEMENT。 BIRTHDAY。 >>