A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記録日記。
アーロン
四肢の浮腫みを改善するため利尿剤が処方されたので
17日から飲ませたら前足から浮腫みが改善しだす

尿の色も戻ってきて紫斑も少しずつ消えてくる
食欲もあり、便も形になってきた

しかし、内股に湿疹ができる
薬疹のような感じがあり
6日分だされた利尿剤は1日だけで中止した
術後から飲んでた抗生剤もこの日で終了

薬とサプリメント
止血剤・ビタミンK・センダンα・Dフラクションに
ビタミンCも追加した

癌にビタミンCが良いと効いて調べてみた
「高濃度ビタミンC点滴療法」が人間にはあるらしい
ワンコにビタミンCの静脈注射は出来ないので
フードにアスコルビン酸ナトリウム(ビタミンC)のサプリを混ぜるだけなんだけどね・・・


by lulu_auron | 2010-02-18 21:10 | ペット
<< 記録日記。 記録日記。 >>