A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BIRTHDAY。
ジメジメとした日が続きますが
みなさんお元気ですかー?

アー坊が発病してから、この日を待ち望んでましたぁ!
多くを望まず1ヶ月毎に希望と感謝を持って過ごしてましたが
心の片隅で、どんな姿でも良いから誕生日を迎えて欲しいと願ってましたぁ
嬉しい事に、食欲も衰えず元気に9歳の誕生日を迎えられましたよぉー
昔、アメコって3歳・8歳が厄!?なんて話をよく聞いたからねっ
c0206682_1945110.jpg
昼間パパが居たので、家族でお祝いできましたァン
ケーキはNGなので普段のご飯のスペシャル版


この前の日曜日、同じ誕生月の蘭ちゃんと一緒に
プレ!バースデーとしてお祝いをしてもらいましたよぉ
c0206682_19452756.jpg
(蘭丸6月30日で3歳 アーロン6月23日で9歳)
ちょこママが作ってくれた豪華!バースデーゼリー寄せ♪
すべて国産 笑



うちのお嬢も、先月末に再発もなく元気で6歳の誕生日を迎えましたぁ
c0206682_19454866.jpg
ちっともジッとしてなくて・・・
アー坊も食べられる手作りカボチャのケーキでお祝いしたよぉ


大人しくさせる為にケーキを退けて撮影したけど
唸る!唸る!アー坊は怖がって玄関まで逃げてしまいました。。。
c0206682_1946384.jpg
お頭の方は全然成長が見られないわぁ。。 笑

お友達から沢山のプレゼントをアー坊とルー子に戴きましたぁ
本当にありがとうございます!
c0206682_1946354.jpg
バースデープレゼント
c0206682_1946517.jpg
これ!アタチのでしょ
c0206682_1947697.jpg
バースデープレゼント
c0206682_19472543.jpg
銘菓の数々に甘い物好きのゆぅパパ大喜び

ルー子はお友達と逢っても吠えるか噛むかで(笑)
ちっとも仲良くできない子なのに
みなさん良くしてくださってとても感謝してます
そして、アー坊の身体をいつも気遣ってもらって
アー坊だけじゃなくワタシも沢山のお友達が精神的な支えになってます
胸いっぱいの感謝とお礼をみなさまへ~♪ ありがとぅ

by lulu_auron | 2010-06-23 20:45 | ペット
<< 記録日記。 記録日記。 >>