A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
譲渡前講習会。
先日、熊本動物愛護センターのHP[迷子犬を保護してます]に
アメコ(No.4No.5)が掲載されいて
以前、一度迷子になり友達から尋ねられた事がある子達だったの。。

飼い主さんが、引き取りに来たか心配だったので
本日、同センターで開かれた里親会に行って確認してきたわぁ
保護されてた2アメコは、昨日飼い主さんに引き取られてましたよぉ ホッ
そんで、ついでに譲渡前講習会も受けてきましたァン
ゆくゆくは、里親になろうと思ってるよぉ
c0206682_132310100.jpg
譲渡前終了証とパンフレット

このパンフレットの中に感動するエッセイが載ってましたァ
Jim Wills作
How could you?(どうして?)
これからワンコを飼おうと思ってる方
飼ってるすべての方に読んで欲しい文章だねぇ
リンクしてあるから、クリックして是非!読んでねっ

講習の間に読んでたら泣けちゃって。。

c0206682_13233149.jpg
すべてのワンコが幸せでありますように・・・

by lulu_auron | 2010-05-15 13:54 | ペット
<< 記録日記。 4月も終わり。 >>