A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月も終わり。
日記を書こう書こうって思いながら・・・
4月も今日で終わりだよね。。 

4月の始め、仲良しのエル坊が急に虹の橋に旅立って悲しかったわぁ
3月に逢う予定だったんだけど・・・
それが叶わずに、最後にもう一度逢いたかったわぁ

そそっ、アー坊の体調が悪かった2月は時間が経つのが遅くて
1週間が1ヶ月くらいに感じてたんだけど

アー坊の体調が良くなるにつれ
時間の感覚も早くなって
4月はあっという間に過ぎ去ったわぁ
c0206682_18541052.jpg
2月に願った【桜】 今年もおチビ達と桜並木を歩けて良かった

4月は雨が多く晴れ間が少なかったけど
天気が良い日は近所に出掛けたよぉ
c0206682_18575268.jpg
江津湖にて

c0206682_1858292.jpg
もちろん!お田んぼにもーーー

他にも、ジャビ坊が我家に遊びに来てくれたり
詳細は『エル&ジャビのゆかいな日記♪』でどうぞ
チョコムー・宗っち・ヒメモエのアメコ友とランで遊んだり
詳細は『lovelyA・コッカー♪ hime・moe』でどうぞ
楽しい日々を過ごせましたぁ


血管肉腫の宣告を受けた時に
病院で見せられた、獣医師専用の学術書
4ヶ月と1年って数字が記憶に残ってるだけ・・・
その時は、手術後の様態が最悪で
癌のことより、今この最悪な状態をどうにかしてくれーーーって感じで
字が小さくて分厚い本を見せられても読めなかったのよねっ
老眼が無いと読めないしさっ 笑

ネットで調べた余命は
腫瘍の摘出手術だけをした場合  1~3ヶ月
(ただし摘出しなくても期間は変わらず)
その後抗がん治療を受けた場合  3~6ヶ月

来月もこんな日々が続きますように・・・
この可愛らしさ! 
c0206682_1859360.jpg
4月24日ドックランにて

ルー子は順調に右肩上がりの回復で
体重も右肩上がりで犬生初の8kg台に突入 
太り過ぎと注意されてダイエット中です
ステロイドの副作用で毛が抜け毛量が3分の1になったよぉ
元々、毛量が多かったから少なくなってドライが早いし良かったかもぉ 
他の副作用も出てて、お腹のたるみや毛の縮れ・肝機能の上昇などなど
投薬が終わってるから、副作用も徐々に改善されると思うわぁ

ルー子も今のまま正常値をキープしていけますように~
c0206682_18591840.jpg
意地悪さも元通りに・・・ 笑

かこちゃん、おチビ達にオヤツありがとう
クレマリママ、可愛い生地とオヤツありがとうございました

by lulu_auron | 2010-04-30 20:17 | ペット
<< 譲渡前講習会。 記録日記。 >>