A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
一時休止。
アー坊の病名は【血管肉腫】です

アー坊の場合は、まだ転移は無いが
肝臓全体に広がり腫れてる状態で
外科手術は無理との事でした。

試験開腹(生検)後も処方された薬が合わずに
アー坊の肉体的にも
看病してる私の精神的にも辛い数日でした。
c0206682_19321671.jpg
アーロン

病名を聞いたときには
化学療法をしようと思い詳しい説明を受けましたが
帰宅後、ネットで調べるにつれ
アー坊に苦しい思いをさせてまで
数ヶ月命を延ばすのも・・・と考えるようにもなり
夫婦で決断をしかねてる状態です。
明日からパパも連休なのでゆっくり考えたいと思ってます

あるサイトでこんな文章が心に残り
腫瘍に侵されてしまった体は、一見元気に見えますが
徐々に徐々に体の機能は阻害されていくことがあります。
今一緒にいることを楽しみ、共に過ごす時間を大切になさってください。
そして、できる限り飼い主の方ご自身がお元気で
心を落ち着けて愛犬と触れ合うようになされることをお勧め致します。
愛犬は飼い主の心の動きに左右されやすいものです。
飼い主の方が元気であれば愛犬もきっとその元気を受け取りますよ。

悲しんでられない!!!
残された時間を元気な気持ちでアー坊と過ごしたい。

前回の日記までは
アー坊の病気について詳しく報告しようと思ってましたが
これから、徐々に衰えてくアー坊の様子をお伝えすると
元気な気持ちでありたいと思ってる私の心が耐えられません。

いつも応援していただく皆様には
勝手を云って申し訳ありませんが
日記は一時休止にしたいと思います。

c0206682_20305230.jpg

+++ with 3Dog

by lulu_auron | 2010-02-11 20:12 | ペット
<< 記録日記。 記録日記。 >>