A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
予想・・・ハズレ。
今日も寒かったねぇー
退院を少し期待しながら ← ほんとは大きい期待
お帰り用のルーのコートを持っていったもん 笑
アー坊と面会に行ってきましたぁ
c0206682_1820899.jpg
昨日と同じく元気そうな姿を見せてくれたよぉ

一般検査の数値は上がってたんだけど
免疫抑制の効果が出るくらい高容量の副腎皮質ホルモン剤(ステロイド)を使ってるらしく
高容量のステロイドは免疫抑制があるから免疫抑制剤は必要ないらしいわ
今日、横這いだった数値が上がったんで
もう1日同じ高容量のステロイドを使ってみましょうって事で
退院の期待はハズレてしまいましたぁ
いまのところ、副作用もないみたいだけど
病院の方が安心だよねぇー

もう一度、いただいてるメールのお礼を申し上げます
全部読ませていただいてますし勇気をいただいております
返信をしない事をお許しくださいませ
本当にありがとうございました
c0206682_18202326.jpg
ありがとうございましゅ!頑張ってましゅよぉー by ルー子

明日はアー坊の生検なんだけど
もしかしたら
15年ぶりに1ワンコも居ない夜を過ごさなきゃいけないかも・・・
1週間前までこんな日がくるなんて想像もしてなかったよぉ


そそっ、昨晩フィリップにお届け物がありましたぁ
MOPPYちゃんから綺麗なお花!ありがとうございま~す
BBファミリーからオヤツと可愛いバルーン!ありがとうございます~
c0206682_18203527.jpg
お花やバルーン・オヤツに囲まれてフィリップは幸せです

by lulu_auron | 2010-02-04 19:21 | ペット
<< ここ数日間。 陰性♪ >>