A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
陰性♪
昨日、午後7時頃に動物病院から電話がありまして
何かあった!?と心臓が止まる思いで聞いてたら
バベシアのPCR抗体検査結果のお知らせでしたァン
結果は・・・【陰性♪】
これで、バベシア症の疑いはまったく無くなったよぉ

バベシアの結果待ちで
副腎皮質ホルモンの投与はしても
免疫抑制剤は控えてたんじゃないかと思うから
これからは免疫抑制剤も使って
溶血性貧血の治療が本格的になるのかなぁ
↑ みぃ先生の予測 笑

今日は病院がお休みで
先生と会ってないんだわぁ。。。

でも、面会は看護婦さんが居る
午前9時~10時・午後6時~7時なら良いって事で
午前9時から面会してきたよぉ
c0206682_1327191.jpg
今朝のルー子 お庭で放尿中~ 笑

今日の血液検査&尿検査はまだだったけど
看護婦さんがシートにした尿を見せてくれたの
色が普通の色で綺麗だったわぁー
もしかしたら、明日は退院かもぉ?かもぉ? ← これも、みぃ先生の予測 笑
c0206682_13271330.jpg
歩く姿も可愛いルー子 笑

今日は、あちこちの日記で可愛いアメコ鬼が出現する節分だねぇ
今年に入って、あまり良い事がないから
早々に「鬼は外ーーー!」「福は内♪」って豆まきしたわぁ
恵方巻きも今年の恵方を向いてガブリと食べたよぉ
c0206682_13542987.jpg
撒いた豆をフォワグラくんが平らげてましたぁ 笑

by lulu_auron | 2010-02-03 14:01 | ペット
<< 予想・・・ハズレ。 供血犬に感謝。 >>