A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
供血犬に感謝。
今日の面会の時に
ルー子に血液を提供してくれた
病院で飼われてるワンちゃんを
看護婦さんにカメラを渡して
撮影して貰ったよぉ

適合するかの問題があるけど
ワンコの輸血の場合2タイプ
病院で2頭大切に飼われてます
供血の輪
こんなサイトもあるよぉ

喉の毛を剃られてるんだけど・・・
喉から採血したんだろうか? ホントに有難いわぁ
c0206682_1715423.jpg
彼女?彼?の血液で助かりましたぁー
感謝しきれない!ありがとう


今日までの血液検査の結果も貰ってきたわぁ

今日の結果  ()内は参考正常値
HCT 26.2% (40~55)
HGB 9.3g/dl (12~18)
RBC 266万/ul (500~750)
WBC 254×100/ul (60~150)
PLT 37.2万/ul (15~50)

HCT(ヘマトクリット値)・HGB(ヘモグロビン)・RBC(赤血球数)の数値は
これでも輸血前より2倍以上になってるよぉ
WBC(白血球数)はもっと高かったけど
少しずつ下がってきてます
PLT(血小板数)は、最初っから正常値範囲

尿を調べるとヘマトだったかヘモグロだったか赤血球だったか
(↑ 先生の言葉が聞き取れなかった・・・
の壊れたカスがまだ出てるらしいわぁ
でも、見た感じでは尿の色も若干薄くなってきたような感じだし
尿のカスは数日前のカスだから~って
慰めの様な言葉も云って貰ったわぁ 
c0206682_17151459.jpg
本日のルー子とフォアグラくん 笑

でもさぁ、ワンコって強いよねぇ!
まだ、こんなに低い数値なんだけど
逢った感じは元気な時と変わりないんだよぉ
病院のご飯も食べてるらしいし
歯茎の色もピンクになってるし
オヤツも食べる♪食べる♪

今日は天気が良かったから
病院のお庭に出したら
おチビ達それぞれ、ウンPを2回ずつしちゃってさぁ 
ウンP取りに忙しかったわぁ 
お世話が出来るって幸せだねっ

そそっ、アー坊の肝臓は腸が押されてるくらい肥大してますが
至って元気で食欲も衰えずに相変わらず卑しい限りだよぉ
フォワグラくんって呼ぶようになりました 

面会の帰りに公園へ寄ってお散歩したわぁ
c0206682_17152889.jpg
フォワグラくんって呼ぶなよー by アーロン

by lulu_auron | 2010-02-02 18:19 | ペット
<< 陰性♪ いっぱい愛して。 >>