A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
心配事が尽きない・・・
単刀直入に云うと
本日、ルー子が入院しました・・・

金曜の寝る時から、元気がなく普段と違ってて
土曜の朝、ご飯を食べなかったから
すぐ近所の病院へ連れて行ったところ
熱が40℃あったの。。。
前日にシャンプー&トリムをしてる事を伝えたら
それが、原因みたいな判断をされて
今までシャンプーした後に熱が出たことないんだけど・・・
注射を2本とお薬を処方されたのよぉ

昨日は供養にも行かなきゃいけなかったし
元気なら連れて行きたかったけど
ワンコも参加OK
心配しながらもおチビ達をお留守番させたよぉ

供養が済んで帰宅し1時間後くらいに嘔吐したのね
水は飲むけど食欲は復活しないし
クタッと横になって寝てるし・・・で
心配になって同じ病院に電話したんだけど
様子を見なさいって事でさぁ

一晩、心配しながら過ごしたけど
深夜に歯茎をみたら真っ白になってるのよぉ
今朝のオシッコはオレンジに近い濃い色で・・・
んで、セカンドオピニオンの方の病院に
開院と同時に連れて行って血液検査をして貰ったら
血球検査の値が異常に低くて
血小板だけは正常値
尿の色と検査から判断して溶血してるらしい
すぐ輸血が必要と云われて入院させたよぉ
これから輸血の適合をみたり
溶血の原因を探っていく事になるみたいです
c0206682_11345376.jpg
この時も、少しづつ溶血してのかな・・・?

去年の白内障の検査の時に血液検査をしてたら・・・とか
最近、よく寝るって思ってたから
それは異変の始まりだったのかも・・・とか
爺しゃまを亡くしたのがついこの前だったこともあって
看護婦さんにルーを渡す時に堪えきれずに涙が出ちゃって。。。
ルー子は甘えん坊だから余計に心配で心配で

こんな日記ばかりで申し訳ないけど
今、家にはアー坊だけ 寂しいわぁ

by lulu_auron | 2010-01-31 12:06 | ペット
<< いっぱい愛して。 ご供養とリボンレイ。 >>