A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ご供養とリボンレイ。
初七日の供養をパパがお休みの土曜に
予約してたので行って来ました

初七日や四十九日まで
遺灰(骨壷)を預けてる方もいらっしゃるみたいだけど
我家はすぐ自宅に持って帰ったんで
この日は、写真と一緒に骨壷を持って行き
お経をあげてもらったわぁ
c0206682_1163855.jpg
ペット総合葬祭センターの祭壇にて

エンジェルエッグに名前を入れてもらったから
骨袋(骨壷を入れる袋)を買わなかったんだわぁ
でも、霊園に安置してあるのを見ると
みんな袋に入ってるのよぉ
やっぱり骨袋は必要なのかなって思って買ったわぁ

帰宅すると、みきちゃんからフィリップへ
素敵なリボンレイとお手紙が届きましたぁ
使ってあるお花に夫婦と3ワンを表してあり
気持ちを込めて作ってもらい
本当にありがとうございます
c0206682_1165360.jpg
渋い骨袋とリボンレイ

by lulu_auron | 2010-01-30 11:33 | ペット
<< 心配事が尽きない・・・ トリムとお花と・・・。 >>