A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリムとお花と・・・。
昨日から、お天気が良く日中はポカポカ
そんな中、おチビ達のシャンプー&トリムでしたぁ

シャンプーだけの時も、整える程度にハサミを入れるけど
きっちりトリムするのは1ヶ月ぶりだゎ

最近、よくこの睨んだ顔をするのよねっ
手を舐めたり掻いたりした時に
注意すると睨み返されるゎ・・・ 反抗期かぁ? 笑
なにか云いたい事あるのかなぁ
c0206682_18284849.jpg
久しぶりに背びれ出現♪

ルー子の耳の内側は全剃りしてるのに・・・
c0206682_1829031.jpg
凄いボリューム!? 笑


昨日、フィリップへお花が届きました
かこちゃん・なぁちゃんありがとうございました
c0206682_18291637.jpg
フィリップはお花畑で走ってるねっ

本日もみかんちゃんからお花が届きました
皆様、本当にありがとうございます 家族みんな感謝しております
c0206682_18292720.jpg
沢山のお花に囲まれてきっとフィリップは笑顔だよぉ

by lulu_auron | 2010-01-29 18:53 | ペット
<< ご供養とリボンレイ。 お田んぼ。 >>