A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お田んぼ。
今年になってから爺しゃまの事などで
おチビ達は散歩に行け無い事が度々で~~~
お田んぼも、数ヶ月行ってなかったけど
最近はお天気が良い日に行ってるよぉー

爺しゃまが12歳くらいまでの散歩はお田んぼが大半だったわァ
6歳まではママちゃり漕いで爺しゃまと行ってたのよォ~ン 
全速力で漕いでも爺しゃまは余裕でついて来てたよォ
E・セターって、走る姿がとっても美しいのねェ 
c0206682_191534.jpg
爺しゃまはお田んぼで育ったようなもの 笑

んで、今日は婆ぁ~ばと一緒にお田んぼへ
婆ぁ~ばが土手に密集してた野草を摘みだして
フィーちゃんにって、持って帰ったよォ
c0206682_192838.jpg
もしかして食べれる? by アーロン

散歩から帰ると、素朴な野草とは対照的な
とっても素敵なお花がひめもえファミリーからフィリップへ届きましたァン
c0206682_1924522.jpg
ありがとうございました

らんママ、スープありがとう!お供えしてからおチビ達がいただきま~す

by lulu_auron | 2010-01-27 19:41 | ペット
<< トリムとお花と・・・。 初七日。 >>