A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
初七日。
去年の暮れから良かったり悪かったりを
繰り返してたフィリップですが
1月20日午前4時過ぎに15年の犬生を終え
虹の橋へ旅立っていきました
c0206682_20161344.jpg
Philip's Eternally

早くに日記をUPしてお知らせしなきゃとは思いましたが
もう初七日を迎えたけど、こうしてタイピングしてると
思い出して涙が出てちゃうのよ
別の話やほかの事をしてる時は大丈夫なんだけどねっ・・・
大型犬にしては、立派な大往生で褒めなきゃイケないのだけど
結婚生活をほとんど一緒に過ごしたフィリップだから
居て当たり前になってて、寂しいっていうか・・・悲しいっていうか・・・

c0206682_10564465.jpg
18日の写真 日差しが入ると気持ち良さそうだったよぉ

こうして頭を持ち上げたのはこの時が最後でした
でも、なくなる直前に最後の力を振り絞って
「さようなら」って声無き声で吠えてくれました
思えば、ここ数ヶ月吠える事も無かったわぁ

c0206682_1057465.jpg
19日の写真 この日もお天気でお日様が分かってるようでした

神経質なルー子はとても敏感で
この日から爺しゃまが寝てる部屋には
後ずさりして入らなかったわぁ
その点、KY犬ことアー坊が普段と全然変わらなくて
随分と気分を和らげてくれたよぉ
ルー子も今は普段どおりです

c0206682_10572034.jpg
今はエンジェルエッグの中

この骨壷エンジェルエッグ(天使のたまご)って素敵なネーミングでしょぅ
フィリップにピッタリだわぁーーー
メルママ、綺麗なお花をいただきありがとうございました

c0206682_10574266.jpg
フィリップへの頂き物
(こんな訳でお礼のメールもしてませんがこの場を借りて・・・)


食べ物やお菓子はフィリップにお供えしてます
お供えした後は、おチビ達のお腹に納まってます 
ベットも寝室で、フィリップの代わりにアー坊に使わせてもらってます
genちゃんありがとうございました

最後に、生前フィリップに携わってくださった方々
心よりお礼と感謝を申し上げます
+++ with 3Dog

by lulu_auron | 2010-01-26 11:59 | ペット
<< お田んぼ。 KY犬。 >>