A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
KY犬。
爺しゃまの体調が悪化しまして
昨夜までは自力で立てたけど
今朝はまったく立てなくなって
寝返りもうてなくなったし食事も固形物は食べないわァ

2~3時間おきに寝返りをさせたり
排泄物で汚れるから下半身はバリカンかけたわァ

んで!爺しゃまのお世話を邪魔するKY犬が居るんだわァー
爺しゃまを持ち上げようとすると
横から来てマウンティングしようとするわ!
( ↑の時、メッチャ怒られましたぁ )
爺しゃまにミルクをあげてると器に首を突っ込むわ!
( ↑の時、怒鳴られましたぁ )
爺しゃまの口を拭いてミルクの匂いがついたタオルを舐めてるしィィィ
( ↑の時、ペシっ!とお尻を叩かれましたぁ 笑 ) 
c0206682_20481563.jpg
K(空気)Y(読めない)犬ってオレのことだぁー

意外とルー子は分かってるみたいで
昼間、爺しゃまの身体の匂いを嗅いでから
ワタシが爺しゃまのお世話をしてる時は
近くにも来ないし甘えん坊もしないよォ

by lulu_auron | 2010-01-17 21:16 | ペット
<< 初七日。 春を探して。 >>