A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
春を探して。
お天気に恵まれた本日は
ガソリンを満タンにして春を探しに~~~
c0206682_21375460.jpg
スタンドで、すでにソワソワ

着いたところは松島(天草)の菜の花畑♪
菜の花100万本が咲いてるってニュースで見て
是非!行ってみたかったの~~~♪
c0206682_21381745.jpg
一面、黄色一色で綺麗だったよぉ

天草五橋を渡ったのは
ぬぁんと!10年ぶり~~~  
c0206682_21383119.jpg
遠いけど来た甲斐あったわぁ

c0206682_2138481.jpg
アー坊と食べれない菜の花 笑

着いた先が、食べ物に関係してなくて
テンション低いアー坊

c0206682_21385916.jpg
ルー子と菜の花

菜の花畑の目の前にある『松島総合センター アロマ』に駐車したんで
葉の花を見た後はアロマの公園でひと遊び♪

c0206682_21391293.jpg
公園内ペットOK

c0206682_21392468.jpg
駆けっこ

c0206682_21394041.jpg
ルー子も楽しそうだったわぁ

帰りに『ジパング天草』の屋上展望台から
天草五橋をバックに撮影と思ったら
おチビ達の高さだと、五橋が写らない・・・ 
屋上にあがるのにエレベーターを使うけどワンコも一緒に乗れるよぉ

c0206682_21395191.jpg
天草をバックに

藍のあまくさ村』にも立ち寄って
アー坊待望のうまうまタイム!
焼きたてバームクーヘンを見つけて
島カフェエリアのテラス席で食べたヨォ

c0206682_2140543.jpg
バームクーヘンはフワフワでメチャ旨!

こんな感じで、おチビ達と少し早い春を感じてきましたァ~~~ン
本当の春が待ち遠しいワァー

by lulu_auron | 2010-01-16 22:18 | ペット
<< KY犬。 AVATAR 3D。 >>