A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AVATAR 3D。
ポツポツと雨が降り
パパの連休突入になった金曜日

AVATAR』の3Dを見てきましたァン
恥ずかしながら、3Dメガネをかけて撮影 
c0206682_21103596.jpg
携帯で撮ったら、顔真っ白!? 笑

昔、赤と青の紙のメガネで飛び出す映画を見た記憶があるけど
それとは比べ物にならない進歩だワァ
手前の物は手前に!奥行きもあって凄かったヨォー
【字】なんて宙に浮いてるも~~~ん 

この日は、夜も久しぶりに外食で~~~
お友達から教えてもらったカニの食べ放題で
喰い捲りましたァン 元は獲ったどぉぉぉ 笑

そそっ、口直しじゃないけど
ワタシの写真だけじゃ
今晩、夢見が悪いかもしんないから
雪の日のルー子を~~~
c0206682_21105074.jpg
何度かお外に出してたら、雪の上を歩いたわぁ

少し歩いただけだけど
小さい雪玉が出来たヨォー
雪玉、初体験したワァ♪

c0206682_2111488.jpg
雪はちめたいでしゅよぉ

by lulu_auron | 2010-01-15 21:10 | ペット
<< 春を探して。 朝撮り。 >>