人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初詣。
今年もおチビ達を連れて健軍神社へ初詣♪
健軍神社には,肥後の一の宮である阿蘇神社の祭神である阿蘇十二神が合祀されてて
阿蘇神社まで赴かなくともこれらの神様にお参りすることができるよぉ


毎年、混むのを避けて10日前後の初詣
日曜だから?午前中にも係わらず結構人が居たヨォ
初詣。_c0206682_17503176.jpg
家内安全・健康を願って

初詣。_c0206682_175051100.jpg
ルー子を抱っこしてて、手を合わせるのも一苦労 笑

社殿の横には境内末社として
雨宮神社,美和神社,国造神社,日吉神社,
天社神社,矢城神社があるからそれぞれにお参り
初詣。_c0206682_1751613.jpg
こんだけ参ればご利益があるかもぉん 笑

お参りを済ませて、今年の運勢を~~~!と
おみくじ引きに行く途中アー坊が寄り道
初詣。_c0206682_17511889.jpg
買ってくれるまで動かねぇーー by アーロン

買うまで動きそうもなかったんで 
アー坊のお年玉で1袋買ったヨォ
てか、甘栗って高っ!!!
一番安いので1000円だってサァ

甘栗屋のおっちゃんが3個おまけくれたんで
その場で1つがアー坊の胃袋に収まり
改めて、おみくじ売り場へGO!

パパは小吉、ママは吉を引いて
願いが叶うよう結んできましたァン
初詣。_c0206682_17513036.jpg
結ぶ場所が無いくらい、おみくじだらけ

結んでる間、ルー子を降ろしたら・・・
初詣。_c0206682_17514362.jpg
いつの間にかハトの羽を咥えて得意げな様子

少しも目を離せないワァー 
初詣。_c0206682_17522410.jpg
今年はどんな一年になるのかなぁ

すでに心配や不安もあるけど
どうかよい一年でありますように♪

by lulu_auron | 2010-01-10 18:46 | ペット
<< Stylin'pup ... DogRan♪ >>