A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
DogRan♪
本日も早朝5時から爺しゃまのウンP洗い&掃除で1日が始まったよぉ ウゥゥ・・・
その後、7時前に散歩で用を済ませたのに
お昼前にカドラーの中で怪しい動きーーー!
慌ててトイレ散歩に連れ出して事なきを得ましたァン ホッ

午後はゆぅさんに爺しゃまを任せて
おチビ達を連れてちょこ家とDogRanへェェェ
ルー子が元気なうちに動画を撮ってみたよぉ

先に着いたおチビ達はチョコムーを待ち構えてましたァン


はしゃぎ回る4ワン♪


でも、ルー子の元気はココまで。。。
この後は、ひたすら抱っこで過ごしたワァ 

c0206682_2113545.jpg
元気が有り余ってるムーちん

c0206682_21131950.jpg
ボールやふざけ合って男同士よく遊ぶー

c0206682_21161499.jpg
チョコちゃんも走るよぉ

c0206682_2116097.jpg
すでにテンション落ちたルー子 笑

c0206682_21163885.jpg
チョコちゃん楽しそー

c0206682_21165269.jpg
仲良し3ワン

c0206682_2117482.jpg
男の子はおふざけが大好きだねぇ

c0206682_21174955.jpg
おやつも仲良く待ちます

c0206682_2118483.jpg
みんなおやつを貰ってる時にルー子は・・・
抱っこ抱っことせんがでましたァン 
テンションが高いのは最初だけなんだからァ~ン

by lulu_auron | 2010-01-09 21:40 | ペット
<< 初詣。 ありえなーい!? >>