A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ありえなーい!?
寒い日が続くネェ。。

今年はこんな話ばっかりかもしれないけど 
先日、朝起きてリビングに入ると
ダイニングテーブルの横で
↓↓↓こんな姿で倒れてる爺しゃま
c0206682_17402971.jpg
もっと後ろ足が左右に開いてたけど
後ろ足が言葉で説明できないので画像を探したよぉ


フセ状態での後ろ足の角度が大型犬ではありえなーい!?
この状態だと自力で立てないから
どれくらい、この状態で居たかは不明ッス
んで、頭の先にはウンPがコロン・・・
今思えばアニメの様な姿だったワァ 

そして、次の日はカドラーにいてホッとしたところ・・・
カドラーの中でウンPしたらしく
ウンPにまみれて寝ておられました ガビーーーン
最近、驚くことばかりだワァ。。


そそっ、昨日と今日はおチビ達の初シャンプー&トリム
今年もシャンプー頑張らなきゃー 

寒い日のおチビ達はホットカーペットに張り付いてるヨォ
c0206682_17411253.jpg
暖かい場所はよく分かってる

アー坊の小さい頃のフリースを引っ張り出してきたら
ルー子にも着せたくなって
余ってたフリース生地でワンピを作ったワァ
c0206682_1741232.jpg
爺しゃまのベットカバーとお揃い 笑

昨日は七草だったけど食べたかにゃ?
味をつける前の七草粥をフードにトッピングしましたァン
c0206682_17413371.jpg
無病息災

by lulu_auron | 2010-01-08 18:24 | ペット
<< DogRan♪ 新年の抱負③ >>