人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A・Cocker・Spaniel
by lulu_auron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
コスモス。
at 2012-09-14 18:05
秒単位のムーちん。
at 2012-09-04 18:18
今回も良好。
at 2012-08-30 17:29
夏の思い出。
at 2012-08-25 17:06
今月のカレンダー。
at 2012-08-15 16:56
以前の記事
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...
カテゴリ
その他
ペット
検索




その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありえなーい!?
寒い日が続くネェ。。

今年はこんな話ばっかりかもしれないけど 
先日、朝起きてリビングに入ると
ダイニングテーブルの横で
↓↓↓こんな姿で倒れてる爺しゃま
ありえなーい!?_c0206682_17402971.jpg
もっと後ろ足が左右に開いてたけど
後ろ足が言葉で説明できないので画像を探したよぉ


フセ状態での後ろ足の角度が大型犬ではありえなーい!?
この状態だと自力で立てないから
どれくらい、この状態で居たかは不明ッス
んで、頭の先にはウンPがコロン・・・
今思えばアニメの様な姿だったワァ 

そして、次の日はカドラーにいてホッとしたところ・・・
カドラーの中でウンPしたらしく
ウンPにまみれて寝ておられました ガビーーーン
最近、驚くことばかりだワァ。。


そそっ、昨日と今日はおチビ達の初シャンプー&トリム
今年もシャンプー頑張らなきゃー 

寒い日のおチビ達はホットカーペットに張り付いてるヨォ
ありえなーい!?_c0206682_17411253.jpg
暖かい場所はよく分かってる

アー坊の小さい頃のフリースを引っ張り出してきたら
ルー子にも着せたくなって
余ってたフリース生地でワンピを作ったワァ
ありえなーい!?_c0206682_1741232.jpg
爺しゃまのベットカバーとお揃い 笑

昨日は七草だったけど食べたかにゃ?
味をつける前の七草粥をフードにトッピングしましたァン
ありえなーい!?_c0206682_17413371.jpg
無病息災

by lulu_auron | 2010-01-08 18:24 | ペット
<< DogRan♪ 新年の抱負③ >>